朝散歩&ビーズ | ミールの部屋

ミールの部屋

強迫性障害を患っている主婦の日々の生活を書いています。

こんばんは。ミールです。


今朝は8時頃起きました。ゴミ出しして、洗濯して、洗濯物畳みして、朝散歩に行きました。途中ドラッグストアに寄りました。


帰って来てから、朝ごはんにお味噌汁と納豆卵かけご飯を食べました。美味しかったです。それから、犬猫お世話して歯科に定期検診の予約して、確定申告の書類を確認しました。


それから、ビーズアクセサリー講座の宿題をしました。半分くらい終わりました。楽しかったです。それから、youtube観てました。


それから、シャワーしました。朝ごはん遅くに食べたせいもありますが、お正月くらいまで激太りしましたので体重は載せません。まだ標準体重よりは痩せてますが、強迫性障害が良くなったり悩みがなくなってきたら疲れなくなり、その分太ってきました。やはり心と体は繋がってるのですね。メンタルが良くなっているのは良いことなので、あとは食事調整してあと1キロは痩せたいです。


明日はボランティアお休みさせてもらったので、通所して羊毛フェルトでチクチクするプログラムに出ます。多分猫を作ると思います。楽しみです。


来週土曜日はボランティア後に旦那と私と共通の友人で行きつけの居酒屋さんに飲みに行きます。また日本酒とお刺身で楽しみたいです。


通所して体力もついてきて、楽しくなってきました。体調は良いですが、これからも健康に気をつけて、素敵に年齢を重ねていけたらなと思います。


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。