朝散歩&MOSエクセル勉強 | ミールの部屋

ミールの部屋

強迫性障害を患っている主婦の日々の生活を書いています。

こんばんは。ミールです。


朝は7時50分頃起きました。朝ヨガして、洗濯して、洗濯物畳みして、面倒だけど時間あったので朝散歩行きました。大分暖かくて気持ちよかったです。


それから、また洗濯して、洗い物や犬猫お世話してから、ビーズアクセサリー講座の予習を少しして、英字新聞の一面記事を読んでから、MOSエクセルの勉強しました。1時間くらい勉強しました。楽しかったです。


それから、シャワーしました。


悩み事解決したら、お腹もすくようになり体重も太ってきました。健康が1番なので、これくらいをキープしたいです。


明日は祝日ですが通所です。頑張って行ってきます。


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。