”何で行かないの?”レアな会決定。(笑)”” | 愛の中を歩いていこう。あるがままで堂々と生きるマインドへ。

愛の中を歩いていこう。あるがままで堂々と生きるマインドへ。

神奈川在住の心理カウンセラー・セミナー講師、宮坂恵子のブログ。
「あるがままが美しい」を軸に、自分で自分の生き方を決める。今のまま堂々と生きるマインドを手にいれる。そこへ辿り着くお手伝いをしています。

きゃーーーっ!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


嬉しいっ!!




ほらほらっ。

オトコという生き物は

オンナ達には分からぬものなのよー。



晒しにいらっしゃいってば♡


イイ女たちが

イイ男の量産を待っている!!




かもよっ♡(笑)



恋愛もコミュニケーション。


このキーワードから

あなたのセルフイメージが

コロっと変わって


人間関係や

お仕事ことなんかにも

どんどん魅力を発揮できる

きっかけになるわよん♡




全ては繋がっているのだから

そしたらもー

モテモテやで♡(悪い顔して言ってます)

お仕事ウハウハやで♡(更に悪い顔に  (ry)




(笑)




yukiさん、ありがとう!

私も会いたいっ♡♡