そろそろ | Artemis麻布十番のブログ

Artemis麻布十番のブログ

ブログの説明を入力します。



いやいや、最近は寒いですね。。


そりゃそうか、もう11月ですもんね。。


今年もあと2カ月ないですから恐ろし~(>_<)


毎年思うのですが1年って早い!!(((゜д゜;)))

ホントですよね~。。


ほんの数日前まではハロウィンのパーティーグッズがあちらこちらで売られていたのが、

今ではもうクリスマスモードですからね!!(ノ゚ο゚)ノ


イルミネーションもちょこちょこ街に出没してきましたし。。



クリスマスセールももうそろそろかな??

今年は何買おうかな~?

クリスマスセールって安いしお得だもんね(^O^)

そのあとのセールもいいけど、売れ残りが多いんだよね↓↓


ってなると、やっぱりクリスマスセールですな!!




え??

Artemisではクリスマスキャンペーン的なのやらないのか?って?


何をおっしゃってるんですか!

やるに決まってるじゃないですか!!(^-^)/



ケラスターゼクリスマススパーキャンペーンがありますよ!

ケラスターゼであれば、どんな商品でも2つお買い上げごとに、

至福のひとときをあたえてくれるアロマディフューザーをもれなくプレゼント!!!(≧▽≦)


これであなたも、優美な薫りに包まれて今年1年の疲れを癒してみてはいかがですか?


詳しくは、サロンスタッフにお問い合わせください。。


数に限りがありますのでお求めはお早めに。。。




Artemis麻布十番のブログ

Artemis麻布十番のブログ

よし!!

皆さんご来店お待ちしてます!!!!o(^-^)o