こんばんはニコニコ



いつもお読みくださいまして、
ありがとうございますビックリマーク



ヒノコcaféにて
手ぬぐいアーティストがまちゃんの
手ぬぐいの手描きワークショップが
開催されました音譜






そのワークショップに
ring ring カフェ♪として
コーヒーとスイーツを
提供させていただきましたコーヒーカップケーキ

{EB95A306-D04C-422C-8B34-D7A707CEB7D4}



参加者の皆さん楽しそうに
手ぬぐいに思い思いの絵を描いてられました♬

{0959447D-F657-44A4-BBDF-6B97846E0D78}

{AC91D30D-B0E5-4266-A145-D515A77A099A}

{17008064-6FBE-4494-8BB7-B2B979213E49}

{08049228-300C-4F7F-94A0-B05BB9621D34}




私も描いちゃった‼️  笑


{A4A25AF3-3E88-4ACD-9404-7F271AF8943D}


もっとダイナミックに
描いてみればヨカッタ〜〜チュー



どうもこじんまりとまとまってしまいます💧





{E79117EC-3DE1-4E07-A089-D3E204FB49CA}




木の空間がとても素敵な場所ですラブラブ


{F219FB51-47C7-4585-8A73-D08EE67197FA}

{51A3A114-0E9B-44F4-A2EE-991CEB5AA947}

{A7CC3227-0A54-4F11-A111-96F1627C2B7C}



がまちゃんは来月、
ring ring カフェでも
ワークショップしてくれる予定です‼️
 




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


 



9月30日金曜日
京都府立植物園にてボディワークします!


カラダの日々のメンテナンスに
カンタンで続けられることを
中心にストレッチなど
組み合わせて行っていきます。


ボディワークの後はみんなで
芝生でお弁当広げてワイワイしましょう♬

手作りケーキを持っていきますネ




交流の場として
いろんなことを皆さんで
お話しできるといいなと思っています(^^)


みなさまのご参加お待ちしておりますお願い