土日で淡路島に行って来ました!

グリーンターラの緑先生主催で
中山 康直先生の講演会を聞きに。

興味が湧いたので
聞きに行くことにしたのですが
中山先生はとても面白く、
興味深い話しを沢山してくださって
引き込まれました

ぶっ飛んだ話しですが
納得することも多く
今までのことが全部繋がっている
ということを改めて実感した
日になりました

皆さんも話してくださってる内容が
かなりシンクロしてたようで
驚いてらっしゃいました

このタイミングで出逢えたこと
またまた意味深いです

大変化を遂げる今
一人一人がどんな風に
さなぎからキレイな蝶に変化するのか
楽しみですね~☆☆

講演会の前に伊弉諾神宮へ。
この間から色々と神社へ
お参りに行ってますが
国産み国生み…原点回帰してるようだ

全てが原点回帰。
素へ。
宇宙の根源へ。

破壊から再生へ向かう今。

新しい幕開けです。







夫婦大楠 樹齢900年!大きかったー
精霊がいますよ(^ー^)







さっき、お昼寝してたら
天之御中主神が夢に出てきました

宇宙の根源 創造 変容 

「自分の枠」という幻想の外に出て
未知なるものへジャンプしなさい!