皆さんこんばんわーニコ

日曜日のこの時間はバイト帰りに新作のアイスと売れ残った菓子パン&おにぎりを買って帰り、過食して指吐きしてパンパンの涙目の顔で鏡みて『何やってんだろう』って虚無になる...

ってのが今までの私でした。

でも!

リポドリンと出会ってからはそれも減りました🎶
❣I Love リポドリン❣(無駄に絵文字)

飲食店でバイトしてるので食べ物の美味しーい匂いに囲まれて、正直過食しようかと揺らぎました

リポドリン飲むと本当に食欲なくなるんですおねがい
でも、あまりにも無くなってカショ出来なくなるから少し寂しくて飲みたくなくなる時もあります

私にとって過食=したくないのにするもの
ではないんですよね。した後は後悔するんだけどでも、自分の意思でやるので照れ

ただ、した後の後悔はやばい滝汗
過食食材買ってる時のワクワクと謎の気持ちいい背徳感どこいったってくらい(笑)
『過食して無ければ今頃何してたんだろう(大袈裟)』
とか
『これでまた吐き残しで太って唾液腺腫れて歯も溶けて...何してんだろう』
とか。

これって過食嘔吐あるあるですかね?私は意思の弱いただのわがままなデブでしょうか?笑い泣き


まぁ、とりあえずこれからの計画は
イエローハーツホムセンで外径6mmのシリコンチューブ買い直して練習する。
イエローハーツそれまではリポドリンで過食衝動抑える

って感じで。拒食の時のやたら食べるものとか日程とか細かく決めたがる癖抜けないなー。