さっそく… | アルテマーニ与野本町店のブログ

アルテマーニ与野本町店のブログ

与野本町の美容室 Hair artemani (アルテマーニ)のスタッフブログです。
普段のお店の雰囲気やお得な情報、スタッフの素顔なんかも伝えていきたいと思います。

ちょっと気が早い感じもありますが、

ネイルをバレンタインバージョンにしました☆


サンプル画像が届いたときに一目惚れをしてしまいました( ´艸`)


ストーンとブリオンや、

オーロラホロが大人女子な雰囲気です♪


サンプルではストーンの指が3本でしたが、

キラキラしすぎるのは、これまでの好みと違ったので、

人差し指は他と同じ色でワンカラーとホロをのせてもらいました。


途中でかわいすぎるかな~(゜д゜;)と思いましたが、

出来上がってみて満足です☆


ありがとうございました~(*゚ー゚*)


与野本町 美容室 artemani アルテマーニ ネイル バレンタイン


とてもオススメなデザインです☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  2014年のネイルの日程はこちらです。

    1/24(金),25(土)

    

    2/7(金),8(土)


     10:00~16:00


   2月以降も日程調整中!


    ぜひお試しください♪

バレンタインネイルのデザインも完成しました!


お早目のご予約がおすすめです☆

お電話お待ちしております。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




与野本町 美容室 アルテマーニ Hair artemani

ホームページ:http://www.handsome-web.jp/node/28