トーキョー | アルテマーニ与野本町店のブログ

アルテマーニ与野本町店のブログ

与野本町の美容室 Hair artemani (アルテマーニ)のスタッフブログです。
普段のお店の雰囲気やお得な情報、スタッフの素顔なんかも伝えていきたいと思います。

みなさんこんにちわ\(^o^)/
寒い日が続いてますね~
風邪などひいてませんか??
ノロウイルスもこわいですね。
おかげさまでartemaniはスタッフ全員カゼにも負けず!元気に!営業してますっ!!\(^o^)/


さて、
先日私は
こんなところにいってまいりました~!



photo:01






トーキョータワーっ!\(^o^)/






中学の修学旅行以来でしょうか…
相変わらず綺麗でしたっ!☆

スカイツリーが登場しても.
結構人がいらっしゃってました~\(^o^)/



ちなみに、クリスマスは2日間とも仕事しかしてません。笑

来てくださったお客様のお話を聞いてほっこりしてました~っ\(^o^)/



もう暮れですね。
忘年会も終わった頃でしょうか?
大掃除もそろそろですかね??



あとは.お髪も綺麗に☆2013年を迎えましょう\(^o^)/

artemaniは31日までみなさまの美のお手伝いさせていただいております\(^o^)/


ご来店を心よりお待ちしております!




stylist*qt
iPhoneからの投稿






与野本町 美容室 アルテマーニ Hair artemani

ホームページ:http://www.handsome-web.jp/node/28