若者 | Dreamin' Dreamer

若者

photo:01



はろーはろー◎

最近涼しいというかむしろもう秋きた?!って感じですねぇ。

もー夏終わるのかい?!

そんなん嫌だーまだプール行ってないのに(ノД`)←






・・・はい、こーへぃだよ( ´ ▽ ` )ノ笑



そんなわけで、昨日はですね。

御茶ノ水は宮地楽器の2FにあるZippal Hallにて、高校生イベントのゲストとして出演してきましたー◎

やぁー、なんつーんでしょう。



アルティメットロック集団・ARTEMA。



まだまだわかいもんにゃー負けませんね。笑





・・・ただ肌の質感とかは完全に負けすぎてるけどね(´Д` )爆



んー皆さん楽しんでくれて、うちらも非常に楽しくやれました( ´ ▽ ` )ノ



昨日一日だけだったら、うちら完全に売れっ子バンドマンでしたね◎笑



そして、初お披露目となった新ベース・kaz。

かっこいーだろー( ´ ▽ ` )ノ←



これからはこの体制でがんがん!
今まで以上にぶちかましていくので!

今後ともよろしくねん◎




さぁー次はいよいよレコ発ですな!!!



皆さん楽しみにしててねー( ´ ▽ ` )ノ




ほんじゃまか!

あでゅー◎