生演奏って

こんなに凄いんですか!!


一曲目で

泣いた。笑



全身が震えて

音の振動を全身で浴びた感じ


音と一体化した感じ




そして、三重のリヨンさんとかおりさんが企画してくれた♡ 「美女ランチ会」


ここに集まった人たちとの時間

全身で感じてさ、


心の底から


まっすぐな、

楽しい〜〜!

を感じたのよ。


なんか、こうゆうの、久々かも!って思って



あ、わたし、こんな感じで仕事するのも楽しいかもなぁ

って欲望が。



そしたら2日後、沖縄でコラボしない?って

お誘いもらって、



すげ〜〜!!って思った🤣




ノートを使って、自分と繋がってきて

叶うのも、現実に来るのも

どんどん早くなってる



というか前は

叶っていても気づかず

取りこぼしまくっていた。笑




この空間美も




この照明の素晴らしさも



この料理の美味しさも





人がすごく多かったのに、イヤな感じしなくて

(人混みクソ嫌いですw)


逆に、人が沢山いる安心感と

活気を感じながら

ここだけの時間が流れる感じだった。



そういう空間づくりに感動して、

わたし、空間が好きだな。


これからもっと

色んな空間に出会いに行きたい!

また欲望が♡





でもさ、

「非日常だから」感じるんじゃない。


日常のどんな小さなことでも

感じるから

それを拾っていくから

非日常も感じられる



日々、感じることをスルーして

非日常だけ感じる。って無理だよ




前の私は


なんとなく楽しかった〜〜

なんとなくリフレッシュした〜


という感じで 

全然感じてなかったと思う。



楽しかった〜!

で?

みたいな。笑



これは

自分のエネルギー切れを補充するという意識だったからだと思う



自分の源を知らなかった

自分からこんなに湧いてくること、忘れてた




こんな空間で本読みたい。ノート書きたい。




どんなことも感じていいよ。

自分に許してきたから



何度も何度も

フタ閉じたくなったり、

実際に、フタ閉じたりしながらね 笑



感じていいよ。って

自分の全てで体現してきて



こんなに富を受け取れる自分で在れている事に気づいて、自分でびっくりして

また

最高だなぁ。ってじんわり幸せ感じて


わたし、ありがとう。と感謝した。




全身で感じられるって

ほんとに豊か。




感じることを許してから

人生が100%豊かになったと言い切れる。


泣いても苦しくても

悲しくても寂しくても

ムカついても


ぜんぶ喜びだと言い切れる。


そして体感はすごく楽。

体はゆるんでる。



人はみんな感じるために生きてる

なら



今すぐそんな自分で在ることが出来るのが

ノート。自分と繋がる。




これを分かち合いたい。




1人で感じるのもいいけど、

面白くないのよ。結局。笑



この世界を分かち合いたいし

一緒に震わせたい


ちなみに、もうそれは叶っているんだけど♡




もっとね。





自分と繋がりたい方、全身で感じて生きたい方

はきてね♡





すでに、ゴロゴロ世界が変わっております♡





自分と繋がる

のぞき見セッション





少しのこと

でもそれは凄く大きなこと。

それだけで、世界が変わる🌎