喜連音楽祭 | 坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba

喜連音楽祭

平野区喜連東の音楽教室、Artemミュージックサロン代表の坂本美紀です♪




ブログ、めちゃくちゃ久しぶりです~!

今日を期に、また更新していきたいと思います(^^;




今日は、地元のイベント“喜連音楽祭”に出演させていただきましたおんぷ




うちの教室の金井先生と一緒に、ソロ&連弾の演奏をしてきました!




地元での演奏ということもあって、生徒さんやお友だち、たくさん知り合いも聴きに来てくれて嬉しい限りきらきら!!


6、8、9、10月と本番が続いていましたが、来月
は人前での演奏はお休み。


12月は教室生徒さんたちのクリスマスコンサートに、教会でのクリスマスコンサートピアノ


1月26日はムーブ21にて歌とピアノのコンサートをさせてもらうので、がんばって練習に励みますオレンジピアノ




ピアノ平野区の音楽教室ピアノ
ピアノ、声楽、ソルフェージュ、各種レッスン
Artemミュージックサロン
↓↓
くるま5平野区喜連東2-1-61
LAWSONの向かいです。


体験レッスン随時受付中♪
お問い合わせは、artemmusic.pf@gmail.comまでどうぞ。