発表会の選曲。 | 坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba

発表会の選曲。

音符6平野区のピアノ教室音符6

Artemミュージックの坂本ですオレンジピアノ






本日16日。


ようやく確定申告が終わりましたあせー


厳密に言うと、夕方のレッスン前に提出するのでまだ終わってませんが。笑


この2週間ちょっと、高校の成績処理にはじまり、卒業式前の生徒ちゃんの臨時レッスンや保育系学生さんの補講、それに重なり新年度のお便り作り、発表会のお知らせ、発表会の選曲…


仕事が重なって重なって、本気でもう無理かと思いました354354


確定申告も全く手がつけられず、昨日は1日がかりで200%くらい力を出して簡単な帳簿と書類作成。


午前中にスタートして、夜中まで。。。


ざっと14時間ほどかかりました( ̄▽ ̄;)


今月唯一の日曜日のお休みやったのに~えぐえぐ。。。


まぁでも無事に終わって良かった!!






今日からはまた生徒達の発表会の曲の選曲♪


土曜日の生徒さんたちから、続々と曲が決まってきています。









夜な夜な、こんな楽譜の山と格闘しまして、一人一人に合いそうな曲を選曲。


それぞれ、同じくらいのレベルの生徒さんでも、スキルアップして欲しいポイントが違うので、選曲ってほんと大事!!


発表会が成功するかどうかは、この選曲にかかってると言っても過言ではないはず!!


高学年の生徒には、ちょっと今までになかったしっとりとしたキレイな曲をオススメしてみたりしてますキラキラ


楽しみやなぁ~にゃ






ポーセラーツの窯の納品日も決まったので、4月1日からポーセラーツのレッスンもプレオープンしようと思っておりますNEW


急ピッチでチラシ作りしまーす!


色々と楽しみですニコちやン










~お知らせ~

ピアノ平野区の音楽教室ピアノ
ピアノ、声楽、ソルフェージュ、各種レッスン
Artemミュージックサロン
200㍍ほど移転いたしました。

新住所はこちらです↓↓
くるま5平野区喜連東2-1-61
LAWSONの向かいです。

ポーセラーツのレッスンはこちらから。
~salon de Artem~


体験レッスン随時受付中♪
お問い合わせは、artem_music@yahoo.co.jpまでどうぞ。