マイブーム。 | 坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba

マイブーム。

今日はトリオの練習に付き合ってくれているピアニストとバイオリニストさんとの最後の練習でした~きらきら

今回のコンサートは共演者のワルシャワフィルの方との合わせの回数が少ないので、、チェロパートをエレクトーンで演奏してもらい、バイオリンと一緒に練習させてもらっています。

やっぱり一人で練習してるのとは違うし、弦の音色が入ると本当に違う。

本番直前の合わせ練習しかないので不安もありますが、めちゃくちゃ楽しみです↑

かなりメリハリのある、楽しい愉快な曲です。

元々は、ジングシュピールオペラのアリアからテーマを取って作られた変奏曲なので、重々しい序奏の後のテーマは、本当に愉快です♪

$坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba-1339678237844.jpg

7月4日(水)
in・いずみホール
開演19時~

私の出番はトップのようです~汗

チケットは窓口でのお取り置きにてご案内できますので、お時間ある方は是非ご来聴くださいませ。

きっとお楽しみいただけるコンサートだと思いますキラキラ

【お問い合わせ】
090ー6976ー4919
artemmusic.pf@gmail.com









そしてそして、最近はまっていることがあります。

それは・・・

$坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba-1340875814156.jpg

ベランダ菜園~~

今は、バジル、シソ、ミニトマト、ゴーヤを育てています野菜

普段バタバタと忙しなく動いてても、毎日帰ったらベランダの野菜の育ち具合をチェック!!

最近はミニトマトが色づきはじめました~

$坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba-1340875835646.jpg

早く収穫したいものです。

バジルもふさふさと生えまくっているので、来週の本番が終わったらジェノベーゼソースでもつくろうかなごはん

ルッコラも種から育ててたのですが、虫にやられてしまったようでうまく育たなかったので、昨日泣く泣く引っこ抜きました汗

もう一回種まいてみようかな?

そしてそして、ここ最近始めたもの。

グリーンスムージーを始めました~青汁

最近ひどく不規則な食生活だったので、健康のために!

ダイエットにもいいそうですね。

葉野菜とフルーツをミキサーにかけてジュースにするんですが、酵素パワーが良いそうですキラキラ

今日は、ほうれん草とキウイとグレープフルーツ~

$坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba-1340876233768.jpg

ほうれん草は一株程、キウイも皮ごと入れちゃいます。

少しお水を足してブレンダ―でミックスしたら・・・

$坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba-1340892730187.jpg

こんなスムージーが出来上がります

緑緑してますが、全然青臭さはありません~sei

あんなにいっぱいほうれん草入れてるのに不思議!!

今日のはグレープフルーツの酸っぱさが出てしまったので、お水の代わりにリンゴジュースにすればよかったかも。

明日はバナナも入れてみようかと思います!

さ、食事と睡眠だけはちゃんととって、いろいろと乗り切りたいと思います♪