過ぎ去りし5月・・・ | 坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba

過ぎ去りし5月・・・

気が付けば5月も終わり。

いつも何かと忙しくしてますが、今月は本当に忙しくって怒涛の日々でした(泣)

高校に教育実習生がきたり、コンサートの企画を練ったり、その他もろもろと山積みの仕事をなんとかこなしています。(今も、現在進行形やわ汗

そして自分の練習~

昼間は高校の授業、夕方から夜まで生徒さんのレッスンを終えて、おうちへ一旦ご飯を食べに帰り、また教室で練習して、という生活してると毎日午前様で、へろへろです。

本番まで1ヵ月ちょっと!!

でも、本番の3日前には教室の発表会~

そろそろプログラムの原稿やらアナウンスの担当決め、タイムスケジュールなんかも作成してかなければ。

ちょいと頭がパンク気味です・・・・

とりあえずコツコツ片付けたいと思います。

やることリスト、作るかな!

週末、ようやくチラシも届いたので、またアップしたいと思いますきら

さ、明日も頑張りまーすスマイル







Android携帯からの投稿