仲良し~♪ | 坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba

仲良し~♪

クリスマスコンサートまで1週間をきりましたーmomi2*

昨日はフルートとの合わせおんぷ

ピアソラのブエノスアイレスの冬という曲をするのですが、これがまた難しい!!

ちょっと前にスケートの高橋選手が使用してた曲で、めっちゃカッコイイのですが、いかんせんタンゴのリズム。。

クラシックとはまた違うのですよ~汗2

ひとりで練習してると曲に乗り切れてない感と自分がリズム音痴な気がして、

『わたし、ピアソラさんとは分かり合えんし、仲良くなれんわー↓↓』                     
なんて思ってたけど、フルートと一緒に演奏してみると、これがまたテンションあがるーー!!

ピアソラさんと、瞬時に仲良くなれました(笑)

来週の本番が楽しみですあげ
   
これは弦楽トリオバージョンのブエノスアイレスの冬。







本番後には我が家で鍋打ち上げWハート

無事に打ち上がれるように頑張りま~すきら