クリスマスの話。 | 坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba

クリスマスの話。

今日のお昼は大学裏の定食屋さんでワンコインのオムライス定食音符3



最近、楽譜を借りたりいろんな音源を聴いたりレッスン行ったりと、よく大学へ行ってますキラキラ

が、、、お昼の大学は学生で溢れかえっていて、アラサーの卒業生には超アウェイな空間なのですあせー

いつも食堂でお昼ご飯を食べて帰ろうか迷って、結局食べずにお腹ペコペコで帰ってます↓↓

先週行ったときは、先輩がご飯食べに行くのにくっついてスープカレー食べに行ってきましたニコちやン

今日のお昼はどうしようかなと思って、大学で働いてるテノールくんに昨日の夜、

『明日大学行くねんけど、お昼休み何時から!?ご飯一緒に食べてー』

と半ば強引に(?)お願いしてお昼ご飯にありついてきました(笑)

昨年に引き続き、平野区市町の市民交流センターでのクリスマスコンサートに出演させてもらう事になったので、軽く打ち合わせしながらのランチでしたご飯



momi2*平野クリスマスクラシックコンサートmomi2*

12月17日(土)
開演:14時
場所:市民交流センター(平野市町)
入場:無料

出演者:
寺田真綾(ソプラノ)
岩崎慎也(テノール)
西垣葉子(バイオリン)
西平あい子(フルート)
橋本久美子(ホルン)
田代貴也(ピアノ)
坂本美紀(ピアノ)


ソロにアンサンブルに、クリスマスソングも少し交えながら、本格クラシックの曲まで盛りだくさんなプログラムを予定していますおんぷ

なんと、出演者は全員平野近辺に住んでいる演奏家です平野

入場は無料となっていますので、皆様是非ともお越しくださいキラキラ






ランチの後は留学から一時帰国の友達とバッタリ会い、しゃべり、図書館で同級生と会い、またしゃべり、なんだかんだしゃべってる間に時間がなくなり、とりあえず必要な楽譜を借りて帰りましたためいき

音源聴きたいのあったんだけどなー。

しかも、楽譜を間違って借りてしまった事が発覚…

連弾譜も欲しいのあるし、あさって再度調達行ってきますあせー

さて、木曜日のランチはどうしようかなご飯キラキラ





Android携帯からの投稿