低め! | 坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba

低め!

雨やんだかと思うと、また降ってきましたねあせる


こんな大雨の日は、高校の生徒たちもテンション低めでした


午後のピアノのレッスンはみんな大丈夫かな?


発表会まで最後のレッスンです!!


プログラムも決まって後は本番あるのみ!!


私も講師演奏がんばるのみ!!





昨日の日曜日は、久しぶりに上半身の凝りが酷くてしんどすぎて、何もせずに過ごしてしまいました…


夜も、6時から9時半まで寝て、ご飯食べてお風呂入って1時に就寝。


今朝は少し身体もスッキリしていました☆


たまには本当に1日オフも必要だなと実感


明日は久しぶりの自分のチェロレッスンにチェロのコンサートの合わせ、水曜は合わせ、木曜は老人ホームへ慰問演奏…と、発表会前なのに予定をキツキツに入れてしまい、焦っている私です


さ~、今週も1週間がんばろう音符