奈良 バーベキュー編 | 坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba

奈良 バーベキュー編

屏風岩の後は、父の知り合いの陶芸の先生のお家にある“曽頼窯”に寄らせていただきました音符


素敵な作品も見せていただきました


サワガニやカエルがいて、ここもまたのどかで良いところでした!


そしてお目当てのバーベキュー会場へDASH!


キャンプ場の一角にあるバーベキュー場で、用意するのは食材と炭だけでよかったので楽チンでした


坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba-201005021618001.jpg


桜がたくさん咲いていたり


坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba-201005021614000.jpg


コテージもたくさんあって、友達とワイワイ来たいところでした音符


ヨウム'sも大自然の中、バーベキューのピーマンやコーン、おやつのバナナを堪能していましたラブラブ


坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba-201005021451000.jpg


お肉をたくさん食べて、飲んで、ミニアスレチックで遊んで帰路につきました


また来たいな~


やっぱりたまには自然に触れると本当に癒されますね