今日は!! | 坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba

今日は!!

世間は3連休なのですね!!


本日は、第三日曜日なのでワンコインクラシックの日です五百円玉きらきら


14時から、平野区のアーテムミュージックサロンにて開催音譜


今回はフルートの福井恵美さん・藤沢曜子さんをお迎えして、2本のフルートとピアノのアンサンブル!!


プログラムは・・・


シシリエンヌ

春の歌

トロイメライ

アメリカ小二重奏曲(ドップラー)

ディズニーメドレー

見上げてごらん夜の星を


などなどです。


クラシックの名曲からポップス、ディズニーまでお楽しみいただける、お話つきのコンサートです音符6


見上げてごらん・・・の伴奏がボサノバ調で、すっごくきれいなんですけどうまく弾けないせなっくま@


いまいちリズムにのり切れず・・・


合わせたらノリノリで弾けるかな??


坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba-201003210020000.jpg

明日の教室ロビーには、うちの父作のお花が展示されてます桜


なかなか良い仕上がりニコちやン


コンサートの席数は若干ありますので、まだ今日の予定ない~って方はぜひお越しくださいませレッツゴー





今日もエンジンかかるのが遅くって、練習してたらこんな時間になっちゃったので、明日はこやつのお世話になろうかと思います!!


坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba-201003210128000.jpg