早起き☆ | 坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba

早起き☆

今日は午前中の仕事はないにもかかわらず、珍しく早起きです晴れ

昨日は、引継ぎの生徒さんのレッスン音符

先生が急に変わってしまって、子供も不安だろうな~と心配でしたが、レッスンしてみると終始ニコニコで楽しくレッスンできました

Wちゃん、Sちゃん、発表会まで頑張ろうね

夜は、平野郷KEN'S-BARでピアノ演奏してきました音符
知り合いがお客さんで来てたので、少し(結構?)ごちそうになりました(笑)

久しぶりにBARに弾きに行ったのですが、BGM演奏難しいな~あせる

でもすごく楽しかったですドキドキ

また不定期でKEN'S-BARで演奏入りますので、皆様ぜひぜひお越しくださいね!!





ここでコンサートのお知らせを。

3月21日(日)
日曜クラシック、教室ロビーにてワンコインコンサート
14:00~
2本のフルートとピアノのコンサートですキラキラ



4月18日(日)
平野郷ケンズバーにて『平野でクラシックVOL7』
14:00~/16:30~
入場料:2000円(ペア3500円)
2人のソプラノと2人のピアノによる“春満載!!スプリングコンサート”です



5月19日(水)
平野区役所ロビーにて
19:00~
入場無料(要申込)
ソプラノ、テノール、ピアノの3人でお送り“日本の春とオペラの世界”



6月20日(日)
日曜クラシック、教室ロビーにてワンコインコンサート
チェロとピアノによるコンサートキラキラ


それぞれ、プログラムは近日UPします~!!



とまあ自分で企画した訳ですが、全部出演する事になりビックリな程譜読みがたまってます・・・

首の痛みもましになったし、今日は譜読みdayやな

がんばれ自分