首~!! | 坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba

首~!!

昨日から若干のヤバさは感じておりましたが、とうとう首が全く曲がらなくなってしまいました

筋が違えてるのか…今日は痛みでシャンプーもできずあせる

とりあえず明日はましになってますように




この度、当教室の林睦美講師が急遽2月末で退職されることとなり、3月の第3日曜のワンコインコンサートの出演者も変更が出てしまいました。


3月22日(日)14時~
教室ロビーにて

♪フルート
藤澤曜子、福井恵美
♪ピアノ
坂本美紀

と、ピアノが林→坂本へ変更と、フルートもお二人で2本のフルートアンサンブルと豪華になりました


プログラムは、

ドップラー/アメリカ小二重奏曲
佐々木亮輔編曲/Disneyメドレー
エルガー/愛の挨拶
フォーレ/シシリエンヌ
etc...

大変楽しいフルートアンサンブルのワンコインコンサートになりそうです

伴奏、頑張らなくちゃ!!

その前に首…治りますように