健康?? | 坂本美紀オフィシャルブログ「~平野でクラシック~mikiの気まぐれ日記」Powered by Ameba

健康??

明日は祝日ですねー


今日は(今日も?)夜更かしですためいき


春の新規生徒募集のチラシの原稿を作っておりました。


なかなかいい出来かもonpu


今月末には平野区内にポスティングします。


チラシを見かけたらよろしくお願いします♪



mikiとインコと音楽。-Image194.jpg

こんな時間におうちカフェ。


ミルク泡立て過ぎてラテアートできませんでしたあせる


健康のため??豆乳ラテです。


泡泡のもっこもこです。



mikiとインコと音楽。-Image195.jpg


おいし~~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はいつもお世話になっているカワイ楽器さんへ行ってきました。


車がなかったので自転車で・・・


大阪市内から大和川の橋をこえ、30分かけて松原へ。


暑かったです。。


生徒さん用と私の研究用の楽譜をたんまり買い込んできましたおんぷ


グレードテストの選曲や、コンクールの指導などなど悩みは尽きませんが、楽しくお仕事できることに感謝!!


明日のお休みは少し遠出の予定。


午後から晴れますようにお天気サンサン





mixi “♪平野でクラシック♪”

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4105990


ランキング参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ