セゴビアで至福の時を | チルトの玉手箱(スイーツ&ゴルフ)

チルトの玉手箱(スイーツ&ゴルフ)

ブログでお知り合いになった方々と楽しく交流させて頂いております。

いつもありがとうございます(^_−)−☆

お久しぶりです。
いつぶりかはわからないほどですね💦

でも、皆様の素敵なブログはいつも拝見させていただいていましたよ〜😀

久しぶりのメンバーが集まり、魅惑の国でお散歩してきました。


相変わらず状態は良かったです⛳️

今回のメンバーはこちら💕


素敵なお嬢様方とのラウンドです?
えっ?

何かお気づきになりませんか😁

5人で回ったの⛳️?

ですよね。

朝の練習場でご一緒の方のお知り合いと遭遇😀
スタートを確認すると、なんと私達の直ぐ前の組とのこと👍

こんなこともあるんですね。
素敵なご主人とのツーサムとのことですが、せっかくなので女子4人でハイポーズ📷

私のポーズ要求に何度も答えてくれてありがとう😁


当日は雨にも降られず、とても涼しくて最高のラウンド日和でした。⛳️

前半はお約束通りにINコーススタート😁?

そして皆さん絶好調⛳️


ランチは何と朝食メニューを🥞
9時30分ではお腹すいてないですもんね💦

後半はいよいよアーメンコーナーです。
やはり色々と事件は起こりましたが、無事に完走👍

そして反省会へ


セゴビアのスイーツはどれも美味しいのですが、これは初めて🍰

めちゃ美味しかったです👍

楽しい時間は早く


また次回の約束をして各自帰路へ🚙

皆さん遠くまで来てくれてありがとう😀

また次回もよろしくねー