artego
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

洗車

 

皆さんのブログ拝見しておりますと、雪景色一色ですね。
旧車乗りには厳しい環境・・・私の住む町は降ってもミゾレ程度 恵まれております。

年末に洗車できなかった分、念入りにワックス



普段はしないタイヤにもワックス 以外に見栄えがかわりますね~
2・3回丁寧に施すとすばらしー黒光

Merry Christmas



紅鮭 と 1/48


artego
 紅鮭


  頂いたお歳暮のなかで一番びっくりしました。うお座


  70~80cmはあるでしょうか。


  しばらく、食卓は鮭ずくしです!!





artego
兄が一緒にお仕事する機会があったみたいで


頂いてきてもらいました。


あえて、誰とは言いませんが、


タイトルでなんとなく おわかりでしょうか?



おみやげ


artego ハワイ みやげ   


ありがとー(‐^▽^‐)


アメリカ らしい名前 


コーヒーLION COFEEコーヒー









artego

 

  3種類ある中から 1番人気があるらしい


  バニラ・マカダミヤ を飲んでみました。


  甘い香りのなかにもハッキリした味わいで


  なるほどなっ!


読書の秋・冬


artego
本を読む!


こういった時間も必要と思い


勉強以外に触れることの無かった「宮沢賢治」


比喩や描写が 現代っぽくなく 新しい感覚


私には難しい・・・


じっくり読もう・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>