こんにちは、いつもありがとうございます😊


今日は、大切な宣伝がありまして、ご紹介させていただきます。子育て終わった方でも、興味本位でも、大歓迎のイベントですよ😉


個性教育学では、この度ママの自己肯定感を上げる7日間チャレンジ講座2,000人を達成しました!!


私達インストラクターも、日ごろの感謝を込めて、何かしたい!とオンライン無料!特別講座を企画いたしました。🥹☺️





この特別講座は、軽やかながら、本講座の内容については、しっかり基本を押さえていただける濃い!内容なんです。👀


そんなスゴい内容。

ちょっと気になりませんか?


✅あなたは、今の子育ての中で、お子さんに、ついイライラしてしまう事がありますか?


✅ご自身が、『もう少し自己肯定感が上げられたらな』と、思うことはありますか?


この特別講座は、3人のインストラクターが体験を交えながら以下4項目をワークを交えてお話していきます。


24日(金)の内容は、

①自己肯定感の高め方、

②心の思い癖について、

③行動パターンから考えられた4つの才能タイプ、

④子ども達の強みを発見できる、天才カード。


ラインナップの、どれも、とっても気になりますよね?

さっちゃんは、②心の思いグセについて子育て体験を交えてお話させていただきますよ(^^)♪




これは、全て私が工作教室で大切にしている、やりたい!を自ら言葉にして周りに伝え、自分なりの表現を見つけていくチカラの育みにも、重要な視点をお届けするもので、人間の潜在意識の罠についても、触れていくお話です。


そのほかの内容は、もう少し、家族に、外側からできるアプローチ。


「そんなことも分かっちゃうんだ!」

「人って可能性に溢れているんだね!」と、ポジティブな気持ちに溢れてくる、カードを使った楽しいインタビュー体験もありますよ!


日程は、2/24(金)の他、3/5(日)もあります。いずれも私のよく知っているインストラクターが出ますので安心して来ていただけますし、こちらは子育ての経験が豊富で、貴重な経験談から語ってくれるから分かりやすくて楽しい!!んです。😍✨






軽やかに、個性についての学びについて知っていただくなら、年に1回の今が大チャンス!


ピンと来たら是非、詳細をご覧くださいね。




素敵な子育てを、分かち合える世界へ。

あなたとの出会いを、楽しみにしております。


個性教育学インストラクター

本田さち