TODAY'S
 
半六庭園でワークショップします!

 

 

 

 

あいち2022の巡回、

ポップアップ!が

9/16~9/19に

半田市(旧中埜半六邸、半田市役所)に

やってきます。

 

 

 

 

"本田さち"も、

その中の半田市企画の

ウエイク・アップ・アーティストとして、

中埜半六庭園でイベントを開催することになりました!!!😆💡✨嬉しい!!🌟🌟🌟

 

 

 

 

内容は、

[マイバッグに廃材でペイントアート](無料) 

 

募集人数が少ないので、お早目に半田市報についているQRまたはこちら↓↓↓よりお申込みくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

(常滑マルシェでやった、あのイベントですよ!)

 

 

 

天気が良ければ半六庭園の運河側入り口の、気持ち良い屋外イベント会場で。雨でしたら、別会場での開催となります。晴れるといいな♪

 

 

マイバッグとも、マルシェバッグとも呼ばれるカタチ。マチが深くて案外たくさん入ります。

 

このイベントは、

現代アートをもっと身近に。

小学生~高校生の皆さんにも半六邸の展示に足を運んでいただきたい!という目的で開催されます。

 

 

巡回展示の詳細は、こちら

↓↓↓

 

 

 

 

イベントを遠目でチェックするもよし、展示を家族でワイワイ見るもよし、おひとり様でひっそりじんわりアートを感じる一日にしてもよし。

 

アート大好きな皆さんも、冷やかしな皆さんも、ポップアップ期間中は半六庭園や半田市役所に足を運んでみてくださいね。看板持ち

 

 

以上、半田市より、今年は初めて家の庭で手持ち花火をやってみた、さち先生でした。

 

 

 

#あいち2022 #ポップアップ #巡回 #半田市 #イベント #半六庭園 #旧中埜半六邸 #半田市役所 #2022 #アートイベント #artエッグ #小学生 #中学生 #高校生 #学生 #現代アート #マイバッグ #sdgs #廃材 #廃材ペイント