FATHER'S DAY


お父さんへ。


いつも、ありがとうございます。




今日は、実父が手術を受けました。

頑丈で、子供のような純粋さが孫にウケている

今では可愛い性格の父です。


やんちゃさが、武勇伝と化し、

令和育ちの孫たちに"それは酷い。悪ガキだね😅"と

なぜか喜ばれてしまう、ジィジ。


手術にビビって、口数が減ったわよと、

実母は笑い、

医者に色々最悪のケースも聞かされるから、

余計に暗かったけど、

"今は覚悟が決まったようだ"と、

ちょっと感心している様子でした。


幸い、手術は軽く済んで、結果も良好💖


思春期の長男も、さぞかしホッとするだろうと

嬉しい夕方です。



お父さん、また一緒に孫と遊んでやってくださいね。美味しいもの、食べようね。←食べさせてねの、間違いかもだけど。🤣



今日は、ホッとして、空を見上げました。




また楽しい日々が、待っています。


良かったね。(^^)





お寿司は、自分の食べるだけを、頼もうね。🤣


子ども達は、とびっ子は食べません。


そして、


子ども達は、ジィジもバァバも大好きです。



また遊ぼうね。