こんにちは、さち先生です。


お待たせ致しました!おねがい


夏休み小学生絵画・ポスターの宿題応援教室【一般募集】を、本日6/19より開始させていただきます!






現在、①7/29.31午前はあと14名様、②8/7はあと5名様の募集となっております。


(LINEメンバー様には先行案内をさせていただきました結果、8/7が早々に埋まりそうでしたので、①の日程を追加しました。)









参加したお子さんは、


"自分でじっくりと絵の宿題に取り組める!"


"絵のキホンを色々学べる!"


"絵が好きになった!"


保護者様からは、


"自信を持って絵を提出するのを感じられた!"


"ニコニコと頑張ったところや教わったことを話してくれた"


"来年も絶対行きます!"


と、大好評。先着制ですので、お申し込みはお早めにお願いします!👀✨


※①②とも、下書きと色塗り両方に出席される方を優先させていただきます。🙇‍♀️


夏休みは、さち先生と絵の宿題でグングン伸びよう!!😊

お申し込み、お待ちしております♪


⭐️お申し込みは、さち先生のLINEを友達登録し、希望日、参加のお子様の氏名、学年、保護者名を明記してください。


⭐️事前宿題をPDFか郵送か、郵送の方は住所もお知らせください。



↓↓ARTエッグ本田さちLINEからお申し込み

 



お絵かき道場も好評開催中!






リクエストいただき、ご本人の通う学校の校舎を描くアナログお絵かき道場も開催しました。


こういう時間が、お子さんの画力を楽しく引き上げます。指差しオンライン画面を見ながらママが一緒に受講しても値段は同じ!

さち先生と、お得に密かに練習しよ!zoomだから、全国どこからでも参加出来ますよ!


LINEから、お絵かき道場ボタンをタップ。お申し込みフォームから希望日を選んで必要事項を埋めていくだけ。


↓↓ARTエッグ本田さちLINEからお申し込み



どちらも、ゆったりじっくり取り組めて、時間の経つのを忘れて集中できると好評です。目がハート嬉しいな。


皆さんのお申し込み、友達追加、お待ちしております。看板持ち知多半島よりやっと運動会が開催されてホッとしている、さち先生でした。😆🌟🌟🌟