バイキングMOREさんでの次男のセロテープアートを観た方から連絡があり、

”セロテープアートの展示と、

次男くんが直接お客さんに教えるワークショップ

やってみませんか?”

とお誘いいただきました。

 


バイキングMORE放送の反響については、こちらの記事をご覧ください。

 

 

 

春休み、半田市板山町のまるもりHouseさんにて
次男くん(小1)初めての
”セロテープアート展覧会”を行います!!

 

 

◆展示について◆

 

期間:春休み期間の3/25㈭〜4/3㈯

(本人の在廊は、3/26㈮(ワークショップ中)と、4/1㈭午前です)

 

※展示をご覧になるだけの場合も、大人はご入場の際に必ずワンドリンクの注文をお願いします。

【自家焙煎コーヒー500円、無農薬紅茶・ジンジャーエール・オレンジジュース・コーラ300円】

 

 

 

 

神戸川を渡ってまっすぐ登る左手に、工場だったかな?な茶色い建物の、まるもりHouseさんが有ります。

 

 

 

 3/25.29.30.31は会場が閉まっています。早めにご連絡があれば、あけてくださるそうです。

 

 

 

展示でお客さんに作品を観てもらえる!!と本人も張り切って新作を制作しています。

これは?にゃんこ大戦争というゲームの超激レア聖龍メギドラだそう。

 

 

 

それは・・・

 

 

こんなのです。(;^ω^)・・・(あまりに皆さんに聞き返されるので、さち先生かいてみました。)

魔王みたいなイカツい顔が嫌で可愛く描いたら、次男に即バレましたね・・・。

「顔は、もっとカッコいいよ!」だそうです。

 

 

 

⭐️期間中3/27㈯には、まるもりHouseさん主催の子どもイベントが開催されます。

私達は都合でおりませんが、こちらもオススメです。(チラシ添付)

 

※こちらも展示をご覧になるだけの場合も、大人はご入場の際に必ずワンドリンクの注文をお願いします。

【自家焙煎コーヒー500円、無農薬紅茶・ジンジャーエール・オレンジジュース・コーラ300円】

 

 

3/27㈯  未来の自分を探そう~主役はキミだ~

このチラシにも、右下で次男のセロテープアートを紹介してくださっています。

とってもかわいいイベント。私達も、ちょっとでも顔を出せたらいいな。・・・( ´艸`)♬

 

 

 

 

◆セロテープアートワークショップについて◆

 

◆ワークショップ◆

 

とき:3月26日金曜 13時~14時半の中で3回。(1回20分程度)

①13時 ②13時半 ③14時 から選んでご希望をお知らせください。

 

※内々の告知から3日で、すでに③14時の回が満席!

ありがとうございます!

13時、13時半は、まだお席に余裕があります。

ピンと来たらどうぞお早目にお申込みくださいね。

 

ところ:まるもりHouse 半田市板山町4-78

駐車場はまるもりHouse西側砂利スペースにご駐車ください。

 

参加費:お一人様100円(予約優先)

※LINE公式のチャットからご連絡ください。返信で受付とさせていただきます。

 

※付き添いの場合も、大人はご入場の際に必ずワンドリンクの注文をお願いします。

【自家焙煎コーヒー500円、無農薬紅茶・ジンジャーエール・オレンジジュース・コーラ300円】

 

一回あたりの人数:5名程度(必ずマスクの着用をお願いします。)

 

対象年齢:3歳〜大人もOK(3〜5歳は保護者と一緒にお願いします。)

 

講師:セロテープアーティスト 本田ともひさ(小1)

 

ワークショップ内容:

次男が先生をさせていただきます。セロテープアートを作るワークショップです。作った作品は持ち帰れます。

”銃”・”刀”・”ペンギン”の3種類の見本の中から、お好きな作品を選んで一緒に作っていきます。

 

☆会場に展示している作品について解説したり、

即興で何か作る場面もあるかも?

春休みのチャレンジをどうぞ温かくお見守りください。



次男のワークショップのお申込みは、LINE公式よりお願いします。(こちらのQRをスクショしてQRコードリーダーで画像読み込み)

↓↓

 

 

または、こちらをクリック

ARTエッグ本田さち LINE公式

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

もしくはARTエッグ(さち先生の屋号です。)
公式HPお問合せからもメールしていただけます。

 

 

 

 

 

そしていよいよ、3月14日より始まりました”工作DIYステーション”の告知動画を作りましたので

YouTube本田さちも要チェックですよ!

 

↓↓

 

(先日のOBSで収録したものです。)

 

 

だいちようび、じ です。

 

 

YouTube本田さち を開いて、ライブ配信に参加してみてくださいね。

 

 

第一回の放送は、こちらです。

↓↓

 

 

 

 

 

 

それではまた!