こんにちは!工作で子どもがイキイキ❣️ARTエッグの、さち先生ですおねがい



この時期は似顔絵ばっかり描いてます!

と言っても、卒園生のは載せられないので…


タイムラプス動画では、次男くんのご希望で、こびとづかん のトゲバラガシラを描いてみました。


次男くんには、「一緒に、こびとを描いて!」と言われていたので、今回の次男くんの絵も、ほんのり劇画チックにしてあります。ウインク💡








続きでバラ🌹も。↓







面白いかな?🤗


それとも、早送りが早すぎる??😅?


画像重たくないですか?


正直、スマホスタンド越しに描くと、この角度が限界です。😅💦



動画撮影ビギナーにしては、頑張りました!



今は、ココまで。…もう1匹約束してます。ニコウシシ



さて、



こびと図鑑って、2010年頃始まったそうです。まだ長男が生まれたばかりの頃。真顔




ハマらずに終わったなー。口笛と思っていたら、次男くんの担任がある日こびとを発見して!?…😆💕




以来、園で流行ってます。


ホラ!



時々起きて居なくなる!のだとか。グラサン




先生、ありがとうございます!笑い泣き



我が家では、主人が次男くんと本屋を巡って、コチラを購入してました!↓↓



こびと大図鑑こびと大図鑑
2,268円
Amazon

240種も居るらしいです!!


毎晩読んでます!笑い泣き



しかも、アニメ化していたらしいです。


ツルツルしている!😅💦



そして、

こびとす  というYouTubeも!





全然知りませんでした。


描いた感想は??

なばた としたかさん、画力が素敵照れ

皆さんも模写したら、手軽に絵が上手になりますよ。

絶対美大生が真似して描いてたでしょうね。(^^)!


以上、今更なこびと情報でした。笑笑



さち先生の似顔絵オーダー、詳細も貼っときます♡↓


それではまた!