こんにちは!工作で子ども🧒がイキイキ❣️アートエッグの、さち先生です。


私のコミュニケーション先生で、ドリームマップでもご活躍中の、ハッピーさんこと黒原みほこ先生が、


なんと❣️


「さちさんのお誕生日会🎂をしましょう!」と言ってくださいましたラブおねがい爆笑ポーン


それが、こちら💁‍♀️↓↓



現在、参加してくださる方を募集中です。今回は私の知っている方を優先に会を開催してくださいます。

実は来年1月で40歳の、さち先生。

誕生日🎂はいつも、地味にやり過ごしておりました。

子育て中だし、いつも子どもの事を優先しちゃいますよね滝汗

でも、折角だし。

みほこ先生が言ってくださったし❣️😂

思い切って、お祝いされてみる事にしました。デレデレハート

ちゃっかり、アートワーク講座もしますから、より私らしい会になるのでは?とワクワクしています。ウインク


前回の夢会でお会いした中から、既に2人も来てくださると手が挙がったのだとか!!😂



なんて素敵なんでしょう!


さち先生を取り巻く優しい人達に感謝しながら、当日までを楽しんできます❤️

この場合、大切な人との温かな時間とコミュニケーションをクリエイトする事になるのかな?意外に、そういう事って大切ですよね❤️❤️❤️

優先順位は低いけど、是非しておきたい事(by七つの法則)

人生を豊かにしますよね!ウインク



是非会いたい!お祝いしたい!と思ってくださる方、良かったらコメントくださいね❤️

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
追記

ありがとうございます!定員に達してお返事いただきましたので、只今お声かけくださった方で締め切りさせていただきます!照れラブ照れラブわずか1日でこんなに沢山の方にお返事いただけるとは想像もしていなかったので感激しています!

感謝❤️照れ

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴





1/24木曜10時〜雪を心配しつつ。
意外に晴れ女な自分に期待して。おねがい



半田市から、さち先生でした。