こんにちは!工作で子どもがイキイキ❣️愛知県半田市の造形and工作教室アートエッグの、さち先生ですおねがい❣️


大府市にてバランスボールの小島聖恵先生  からご依頼いただきまして、野菜スタンプのゲスト講師を務めて参りました🤗❣️






バランスボールと野菜スタンプ!


中々聞かない組み合わせですよね(o^^o)






私も初めてのバランスボール体験にドキドキ💓でした!おねがい



普段使わない、女性らしいラインを意識出来たようで、早速ふくらはぎが筋肉痛になりました!運動って刺激的!楽しかった!デレデレ


"美術好きな人は運動苦手"。逆に、"体育好きな人は美術は下手だと思い込んでいる!"傾向有り!😅(彫刻家さんや、スポーツ大好き家族さんなど、例外も有りますが。)



そういった意味では、美術を体験したい方にも、運動をやってみたい方にも、どちらにも優しく楽しくアプローチ出来た素晴らしい一日になりましたよ♡





夏休みのお子さんの、素晴らしい運動能力と絵の集中力に拍手です。👏👏👏





アイデア💡いっぱいの制作が素晴らしかった!



順番は、聖恵先生がバランスボールやってから、私が野菜スタンプを担当しました。





バランスボールって、カラフルで丸くて可愛い💕お洒落な豊和住建さんの会場にテンションも上がりますアップ

こんなアクティブな事も、聖恵先生とだから安心して挑戦出来たんですよね(o^^o)♡


「出来なくても大丈夫🙆‍♀️間違えても大丈夫❤️」聖恵先生が優しくシッカリとご指導してくださいました。デレデレ笑い泣き



汗をかいた後は、野菜スタンプの出番。




今回は、ちょっと工夫を凝らした野菜スタンプも紹介しましたよウインク






受講者様は、一度に2度美味しい♡素敵な一日になったようです!


良かった!😍





快活で素敵な小島聖恵先生のバランスボールレッスンを受けたい方はこちらのブログをご覧ください💁‍♀️↓





*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*



ARTエッグでは、コラボレッスン他、委託講座、出張講座も承ります。公式HPお問い合わせより、ご依頼お待ちしております。(知多半島、名古屋市を超える遠方の場合は、交通費・材料準備等相談させてください。)

ARTエッグ公式HPトップページ↓


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*



体力作りにもハマりそうな、さち先生でした健康第一ですよねおねがい