こんにちは❣️工作で子どもがイキイキ!暑い暑い😵☀️💦愛知県半田市の造形and工作教室ARTエッグの、さち先生です!






キャー可愛い😍❤️




本日は、甚平で夏祭り気分の、色寒天に触ってみよう講座。名古屋ハウジングセンター半田会場 さんで実施しました。


冷んやり不思議で色の綺麗な色寒天に赤ちゃんの目が釘付け❣️ラブ


↑1色ずつ、4リッターのタッパーに入れています。総量は12.5リットル!滝汗前日の準備は中々大変なのです!


材料の都合上、お子さん8人限定でしたので、参加出来なかった方ごめんなさい🙇‍♀️💦










赤ちゃんのアート体験は、お陰様でご好評いただいております。ありがとうございます😊❣️


1歳〜4歳おやこを対象に

第三木曜日 10:15〜11:50に実施しています。



単発参加ok の造形and工作 あそび。就園前のお子さんとの想い出作りに是非どうぞ🤗♡



0歳さんの場合は、お母様主体に造形で赤ちゃんの記念作品を作るような講座にご参加いただけます。



↑例えばコレは4ヶ月の赤ちゃんのお母様が作った、粘土で記念手形です。6ヶ月から11ヶ月の子は、おんぶ紐持参をお願いしております。4ヶ月さんは抱っこ紐…は制作するに難しいので、私が抱っこさせていただきました。ラブ



赤ちゃんのアート体験の詳細につきましては公式サイト、スケジュールページをご覧ください。ニコニコ

http://art-egg.wixsite.com/mysite/program





今日は、色寒天に触ってみよう講座を受講されたお客様の素敵なご感想も掲載させていただきますおねがい❣️


°。*☆*☆* °。°。°。+ ° °。°+ ° °。°+ ° °。°+°


(今回は1歳半の子が多かったです。)↓↓



"砂遊びは嫌いなのに、今日はノリノリでびっくりしました❣️"




"最初警戒していましたが、段々と気に入ってきたようです♡"




"前にやったのを、すぐ思い出したみたいで、夢中です❣️"




"私の声かけなんて聞こえないくらい色寒天に熱中しています!"




"楽しそうで良かった♡参加出来て嬉しいです!"






°。*☆*☆* °。°。°。+ ° °。°+ ° °。°+ ° °。°+°


ありがとうございます😊嬉しいご感想😆励みになります!おねがい❣️






■今後のスケジュール■

ARTエッグの教室・講座・イベントのスケジュールをお知らせします。


毎月第3木曜日

赤ちゃんのアート体験(予約制)

http://art-egg.wixsite.com/mysite/program


8/16木曜日、4〜10歳対象の工作ウクレレ教室、好評受付中です!ウインク



未就園児おやこ

自宅定期教室(後期)

造形and工作は、9月生を募集を開始します。

 月2回/月曜コースor火曜コース

 時間帯は1️⃣か2️⃣から選択。

 1️⃣10:00~11:30 

 2️⃣12:30~14:00

 対象年齢  1歳から4歳の親子

 入会金ほか受講料の詳細(公式版)は↓

http://art-egg.wixsite.com/mysite/artandcraft

入会金割引サービスは今回10月まで適用中です(^ ^)♪







夏休み小学生宿題応援教室!




ポスター・絵画課題について、

1日目下書き、2日目色塗りのスケジュールで指導します。今年は委託と個別指導で夏の予定が埋まりましたので、7/25.26は中止させていただきました。


(個別指導の場合は半田市の自宅にお越しいただきます。中学生も可。半日あたり1,500円)→🈵