こんにちは❣️工作で子どもがイキイキ!愛知県半田市の造形and工作教室の、さち先生です。

先日、似顔絵のメニューを公開したら早速お仕事が舞い込みました❣️ポーン

アメブロ見てくれたと言うより、Instagramから見てくださったようですが。(o^^o)

実は、ご長男が乳幼児さんの頃にARTエッグ"赤ちゃんのアート体験"に来てくれていた方が、次男君と参加してくれた折に依頼してくださったのです❣️

「少しでも知ってる方の方が頼みやすいので。おねがいって、嬉しすぎます!ラブ


お母様の還暦の記念。でも親子揃ってディズニーが大好きとお聞きしたので、妹さんも含め6人さんの似顔絵は…


こうなりました。爆笑

※依頼者に許可をいただいて掲載しています。


お母様、喜んでくださると良いですね照れ

依頼者様は、凄く凄く気に入ってくださいましたよ笑い泣きラブラブ


ご感想をInstagramにしてくださったの、スクリーンショットで掲載させていただきますね❣️




感涙笑い泣き
大好きな方って書いてくださって。笑い泣き
ヤバイです。
泣いちゃいますよ。

赤ちゃんのアート体験も、おやこの気持ちを大切に、アートでイキイキ!をお届けしてきて良かったなぁ❣️と感じました。

「依頼者さんとご家族さん、ちゃんと美男美女ですよ‼︎そこ、遠慮しなくて大丈夫ですから!」と、お伝えしたいですね(o^^o)
家族思いで温かい依頼者様とご家族皆さまに、素敵な未来が訪れますように。おねがいハート


ご依頼、ありがとうございました🤗❤️



似顔絵メニューについては、こちらをご覧くださいね💁‍♀️↓

(*今回、プライベートなご依頼の料金体系を、よりリーズナブルに変更させていただきました。爆笑温かい想い出をアートで残したい方を、精一杯応援致します📣♡)


似顔絵のお仕事も大好き❣️な、さち先生でした!ニコニコ出会いとご縁に感謝して。