2024/09/08 | 名古屋の映像制作アートエディットのブログ

2024/09/08

image

image

image

KIDS HEART DANCE COLLECTION vol.5
今回も素敵でした
子供達も凄かったけど、インストラクターの中には
昔生徒だった子もいたり。女の子から女性に変わっていく
男の子も、少年だったのに大人になっていたり
どんどん時代も作っていくし、人も増え続けてる
エンディング映像もアートエディットでやらせてもらいました、うちの子もよくやりました
泣きました

当然今回も佐野さんは泣きました!
#キッズハートプロモーション #アートエディット#名古屋映像制作