明けましておめでとうございます✨ | アルテローザバレエスクール

アルテローザバレエスクール

アルテローザバレエスクールのブログです

 皆さま

旧年中は大変お世話になり

ありがとうございましたラブラブ

本年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ



昨年はあまりブログも書けませんでしたが

今年は頑張って上げていこうかなと

思っていますニコニコ



とは言いましても

気まぐれでアップしてしますので

どうかご了承くださいませ。




コロナの方も治まりを見せず

お稽古や舞台にも

まだまだ影響を受けておりますが



悩んでも気にしても

どうにかなるものでもなく



なんとかなるさーの精神で

で生きるのが一番ですね。



おかげさまで

私自身はとても元気で

過ごさせてもらっていますルンルン



まぁ日常生きていると

些細ななんだかんだはありますが



こういう時代だからこそ

柔軟に気楽に生きることは大事だなぁ

とつくづく思います照れ





先日のクリスマス会の動画をアップします。

12月30日に兵庫県立芸術文化センターでの作品

コンテンポラリーをこの日も踊りました。



子どもたちの成長著しく✨

どんどん変化しています



生徒たちを見ていると

続けるということの大切さを

ひしひしと感じます。



『継続は力なり』



一つのことを続けるというのは

簡単なことではありません。



今の時代は情報が多く

みんなとにかく早く結果を求めがちです。



大半の人が目新しいことに

目移りする傾向にあるように感じます。



バレエは数ある踊りの中でも

難しく、奥が深いものです。



身体を作り上げるのも

表現力に磨きをかけるにも

長い時間がかかります。



だからこそ値打ちもあると思うのです。

日々コツコツと大切に積み重ねること



こういう時間の過ごし方は

時を経たときに

きっと宝になるはずです。



今を大切に

しっかりと腰を据えて

取り組んで頂きたいものです。



アルテローザバレエスクール