〜紅茶教室について〜 | 紅茶&リボン教室artea(アーティー)/愛知県碧南市

紅茶&リボン教室artea(アーティー)/愛知県碧南市

愛知県碧南市 少人数制・紅茶教室。
紅茶の世界に踏み込んでみませんか?
自分好みの「美味しい」を見つける教室です。
毎日のティータイムを多彩に、楽しいものに。




〜大切なお知らせ〜

夫の海外赴任が決まり
同行することになりました🇺🇸
そのため紅茶教室arteaは数年間休止致します。
再開を心待ちにして下さっていた方には
申し訳ありません。
この機にパワーアップしてきます!

また、5月に無事元気な
赤ちゃんを出産しました。
インスタでちらっとご報告しましたが
あたたかいコメントありがとうございました。

-------------------------

picは途中だった絵を仕上げてみました。
教室としては休止しますが
紅茶にまつわることをのんびりと
更新していきたいと思います。

#紅茶教室artea