2020/11/16 | 赤と青と白の心音

赤と青と白の心音

活動の様子を気まぐれに更新していきます。

4年生リーグ戦も残り2戦と佳境を迎えています
以前対戦した際には大敗を喫した相手との再戦になりました
ユニホームは縁起を担いで青ユニホームになりました
みんなで話し合い決めていました
今リーグ戦は挨拶なし、試合中の指示なしと制限が多くありますが、試合が出来ることに感謝です
試合中に指示ができないとベンチでは独り言が増えますね…
試合前、ハーフタイムに伝えることも限られるので、普段の練習からの徹底が大事ですね

試合は一進一退でしたが、良い流れのときに得点ができその後はチャンスもピンチもありましたが、GKのセーブや体を張ってのディフェンスなど、前回に続いて気持ちの入った試合でした
途中出場の選手も試合の流れに入り込み、しっかり取り組めていました

失点0で戦えたことはよかったと思います
接戦をものに出来ると力もついていきます
最終戦もしっかりと戦えればと思います

試合後はボードを使って自分達でミーティングをしていました


早嵜コーチでした