クチュールジュエリー展
〜海を渡った日本〜

4月19日(水)〜24日(月)

日〜木曜日10:00〜20:00
金・土曜10:00〜21:00
(最終日18:00閉場)

阪急うめだ本店9階うめだギャラリー

ワクワクする胸の高まりと
たくさんの感動をすべてのビーダーの方に

「これもビーズ?」
「ガラスって綺麗!」
「天然石が好きなの」
「私だけのアクセサリーが欲しい」
「ビーズで作ってみたい」
「人と同じものは嫌」
「個性的なものを探してる」
「キラキラしてるとテンション上がる」
「服はシンプルに、
でもアクセサリーで主張したい」
「何か新しいこと始めたい」
「癒されたい」

その全てにお応えできる展示会です。

{F64AE71B-4937-4280-9503-679C68EB90A5}



こちらは
私の新作「ブーケ」
5点でブーケです。

{4D0FEED2-3933-49B7-AE21-8F265FA8E296}


それぞれは

「フルール玄」


{6474900E-A208-402F-912A-8094FF45F6EC}


「フルール藍」



{A827112A-C596-42DF-BEE6-F0EA24EEFF69}



「フルール紅」


{62F25887-5E1B-4F06-93E5-F3DC7C258375}


「フルール翠」



{93693CD8-6751-4EC9-94CC-759514AB3836}


「フルール橙」



{69DB252B-5D27-4996-BD65-86E8215038EE}


マチスの同じ題名の「ブーケ」
という作品に
インスパイアされて創った作品です。

マチスの最晩年
病気で思うように絵筆が持てなくなった時
ガッシュなどで自分で色を塗った紙を
切り抜いて
貼って
作品を創りました。
その
本当に最後に近い時に
創った作品だそうです。

マチスの中に咲き続けた花々が
マチス形となって切り取られています。

全ての形を作りたくなるような
楽しい形が並んでいました。

1点を選んでと思いましたが
3点作ろう!
と思い
作り出したら
どうしても5点作りたくなって
創ってしまった作品です。

マチスの作品に対する情熱が
私に
何かあたたかな光のような
まあるい塊となって
伝わって気がしました。

わかりにくいですね〜
いいんです。
私が感じただけですからね〜

マチスのその作品も
会場ではご紹介しております。


是非是非見にいらして下さい。

出展している全ての作家が
それぞれ
こんな思いで
自分で選んだ作品からインスパイアされて
創っています。

ギャラリーですので
催事場でのビーズ展示会とは
一味違う展示の仕方になっております。

体感しにいらして下さいね。

一同
皆様のご来場を
お待ち申し上げております。













アルテ レガート
有井順子(ありいよりこ)

ランキングに参加しております。
ポチッと、して頂けると嬉しいです。
応援ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ