横浜ビーズアートショーが
終了致しました。

たくさんの皆さまにお越し頂きました。
本当に
ありがとうございました。

秋は、春に比べ
出展数が少なく
お客様も
少なめですが、
その分、ゆっくり見て頂けたり
お話しできて!

日頃、引き込もって制作の毎日ですので、
突然、薔薇色のお出掛けモードになり
おしゃべりモードになり、
楽しみました‼

特に、ビーズアートショーは、
百貨店のイベントとは違い、
ブース内でお弁当を食べたり、
コーヒー飲んだり、
お祭り気分♪
ノルマもありませんしね!

今回は、
酉のブローチを
見にいらして下さった方が多く
ビックリしました。

たくさんたくさんお褒めの言葉を頂き
不安も吹き飛びました‼

本当にありがとうございました‼

引き続き、来週は
神戸ビーズアートショーに
出展致しますので
よろしくお願い致します。


搬出あとの
打ち上げです!

チョー美味しかった❗










ビーズアートショー神戸2016

11月17日(木)〜19日(土)

10:00〜18:00(最終日は17:00まで)

KII+O
デザイン・クリエイティブセンター神戸

アルテ レガート
有井順子(ありいよりこ)

ランキングに参加しております。
ポチッと、して頂けると嬉しいです。
応援ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ