駆け込みの新作〜
私がつけているのは
ピアスですが
イヤリングバージョンもご用意しました!

フランス製の
ヴィンテージスパンコールを
使用しています。

「クレール ド リュンヌ」
フランス語で、「月の光」の意味です。


なんとも言えない色が
とっても綺麗です‼︎

昔のものは
本当に美しいですね〜

もう今は、こんな風には作れない、
とか…
あるようです。


100年位経っているから
こんな色になるのかも…
どこかの倉庫で
ずっと眠っていたのですね〜

パリでの買い付けの方から
私の手に…
そして、皆さんの耳元へ〜

スパンコールには限りがあります。

お顔が
明るく見えますね?
見えますか?

見えるはず‼︎

金属アレルギーの方でも
大丈夫な様に、
今回初めて
京セラのセラミック製の
ピアス芯を使用して
キャッチは
パールです。

多分、樹脂パールかと…

本体に使用しているのは、
スワロフスキーのガラスパールです‼︎

普通
イヤリング金具とピアス金具なら
イヤリング金具の方が
値が上ですが
セラミックとパールのキャッチで
ピアスの方がお高くなっておりますが
ご了承下さいね。

私もでしたが、
チタンでも無理な方、
セラミックならいかがですか?

樹脂だと芯が曲がったりしますが
セラミックは、
硬く丈夫なので安心ですね!

いかがでしょうか?

名古屋三越栄店
「夏のビーズフェスティバル」からの
販売となります

{894FB417-9EED-49FF-940D-CFF790AD3DCF}



名古屋三越栄店7階催物会場
「夏のビーズフェスティバル」
8月24日(水)〜29日(月)
10時〜19時30分
(最終日は18時閉場)

名古屋三越星が丘店8階催物会場
「ビーズフェスティバル」
9月7日(水)〜12日(月)
10時〜19時
(最終日は17時終了)


アルテ レガート
有井順子(ありいよりこ)

ランキングに参加しております。
ポチッと、して頂けると嬉しいです。
応援ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ