つくレポが続きます!

3月の梅田大丸で
お買い上げ下さったお客様からの
つくレポです。

新作を
いち早くご購入下さり、

一番で作って下さることの多い
大切なお客様です。


今は、
お忙しく、
イベントでしか
お目にかかれなくなりましたが
以前は
お教室にも、通って下さっていました。

確かな技術で
美しく仕上げて下さり、

私のレシピの間違いも
たくさん見つけて下さいました。

スーヴニールも
こんなに綺麗な出来上がりです!!


ビーズ刺繍の作品から…






ビーズステッチの作品まで…



こちらは、
ビザンチンチョーカー

さすがの仕上がりです!!







私の作品を作ると達成感が
味わえるそうです。
嬉しいです♡

頭の中、心の中を
覗かれているような
恥ずかしさを感じながら
作品を作り
レシピを書いています。

作っている時は、
日常を忘れ、只々時に身を任せ…
出来上がった時には、
達成感でいっぱいになる!!
そう、感じて下さる方に、
たくさんの作品を届けたいと思います。
ありがとうございました。



さて、
こちらは、
先日、ビーズファクトリー教室に
なんと北海道から
ご参加下さった方の作品です。


Facebookで繋がり
大阪で、お友達とレッスンに
ご参加下さいました。

本当にありがとうございます♡
楽しんで頂けたでしょうか?
ほぼ出来上がり、
仕上げを北海道に帰ってからして
画像をお送り下さいました!!

お土産物たくさん頂きました♪
ありがとうございました!

また、ご参加下さるそうですよ。
楽しみです!!
飛行機で…
すぐなんですね~
お待ち致しております!


ビーズ刺繍のご経験があまりないような
お話でしたが
綺麗に
お作り下さいました!!

本当に
ありがとうございました。







熱心な生徒の皆さんなお客様の声に
励まされ
力を頂き
精進し
制作したいと
思います。

ありがとうございました!



アルテ レガート
有井順子(ありいよりこ)

ランキングに参加しております。
ポチッと、して頂けると嬉しいです。
応援ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村




ビーズアートランキングへ