アルテは日々進化していく!(キリッ | *アルテ製作日誌*

アルテは日々進化していく!(キリッ

前のぺーじでペタ返すって言ったけど、あきらさまな宣伝ブログ・商用ブログは返しません☆(オイ

だって嫌やんそーゆーのー!!

どもどもーアーサーっす!あーさーもどき。



最近ちょいちょいブログをいじってますが、実はもうひとつだけやりたいことがあるんです・・・




このブログ・・・


デザインが地味だよね?354354



そう!ブログをキラキラアルテっぽいキラキラデザインにしようと!!



元々そうするために、改造できる真っ白のデザインにしていたんだけど、ぜんぜん手をつけてませんでした涙




ということで!皆さんにアンケート!!



デザイン、どうしましょーか?



①それっぽいデザインをいろいろあげて、それっぽいサンプルを用意して、その中から選ぶ

  (ピンク・チェック・花柄 みたいな簡単な言葉。


②集まって、皆で一緒に考える


・アーサーの家!って言おうと思ったけど無理だった- -;

・けど、チャットで話し合って、画像は写メで送ればPC越しでもできるかと!


③その他。こんなのどう?っていうニューアイデアをどうぞ!


④知るかばーか!



意見、よろしくおねがいしま~す!





ん?なになに?


「また諸連絡で内容無しかよ!ツマンネ!」って?



いえいえ!今日はちゃーんと用意しましたよ!!




でっでれ~ん!!



優輝もどき


アルテ顔文字シリーズ最新作、優輝くんを作りましたよ~キラキラ



え?どうでもいい?

このシリーズやるしかネタがないんだよ・・・


このキャラ作ってーってリクエストがあれば受けますよ~あーさーハート




以上!

必死にネタを作るアーサーでした~!