【リンク修正】お久しぶりでござる!@アーサ- | *アルテ製作日誌*

【リンク修正】お久しぶりでござる!@アーサ-

アーサーあーさーもどき。でござる!



ついに4月も始まりましたなぁ、もうポカポカと暖かくなってきているし、みんなも結構うかれてきているのでは?

拙者はもううかれまくって、こんなのをはじめてみたでござるよ!!


(ここをくりっく!)



お察しのいい方は、そういうことですw

なんのこっちゃな方は、、ヒントはカレンダー!


一日だけのおふざけなので良ければお付き合いを♪

・・・いや明日の朝に一気に見てしまった方が手っ取り早いけどね


あとしょうもない話なので、ここでひっそりとご報告。

「アルテのブログにはいれぬぇ!」って状況になってたと一部の人には報告していたんですが、

アレ、気づかない間に自分でAmebaをブロックしてしまってたようです・・・本当にお騒がせしました・・こいつあほだ!


その間に愛来や夏唯が初投稿してたなんて・・・!ついにうわさのイケメンのビジュアルを優希がUpしてたなんて!

そして何セーラー服着ちゃってんすか生徒会長。それでいいのか生徒会長w



これからはちゃんとこれますよ!


相変わらずネタぎれっすけどねv(オイ


よかったみにきてねLOVEでござる!


ではでは!!