初投稿!@夏唯 | *アルテ製作日誌*

初投稿!@夏唯

こんにちわ!!みんな生きてる!?

夏唯でっすビックリマーク初めてブログするよっ**

ちゃんと出来るかどうか心配だよラブラブ



ていうか最近みんなが全然絵を載せてくれないからヒマだよっっ!

なら自分で載せろよビックリマークって?これから載せるよっがんばるよっ(・∀・)



今回投稿したのは、絵を描いたので載せてみよっかなぁぁぁぁぁと思ってやってみたんだ!(笑)




じゃ、、載せる(・∀・)/


*アルテ製作日誌*

この前、朝クン幸クンと他2名の友達と遊んだときに「苺白玉アイス」を食べたんだ・・・

そしたら無性に描きたくなって・・・(笑)


なんか色がキモくなったけど、気にしないでねドキドキ

まだソフトを使いこなせてないんだ・・・(ソフトのせい

弱冠画像が細長いのもそのせいドキドキ(オイ


おかしいってはてなマーク

そんなことないよ。至ってふつうだよ。。

ふつうの頭してるよっ・・・たぶん・・・自信は無い。。




まぁそんなことは置いといてですね・・・


みんな絵を描いてくれっっ!!



                     おわりキラキラ(笑)