ネタが無i・・・げふんげふん!@アーサー | *アルテ製作日誌*

ネタが無i・・・げふんげふん!@アーサー


どもどもーっアーサーっすあーさーもどき。




前いったとおり、なかなかに作業のできない状況なんでもう書くことないんですよ^p^(ぶっちゃけおった・・・



いや、作業はあるし、していますよ?



けど、背景とか文章なりコマンドなりの仮ゲームの進行状況とかって、わざわざ書くものでも・・・w




しかしそんなことしてたら週1更新位になってしまいかねない・・・




なんかね、毎日見てくれている人もいるようでね、それは申し訳ないからいやだなーと



ってことで皆さん



ネタはありませんかね?



ブログの更新ネタ・・・凄く凄くお待ちしておりますWハート(こいつ・・




あ、話は変わりますが、



思ったんだけど、せっかく優輝や朝がすばらしい絵を投稿してもアーサーのせいですぐ埋もれてしまってばっかりなんですよ



そこで!!



ブログの『テーマ』って奴で、それぞれの名前を作って、そこに投稿する制度でも作っちゃえば、

見たい人の過去ログがすぐ読めそうじゃない?

良くない?


優輝と朝、どうですかー?

二人がOKしてくれれば採用ってことでw