とーりあーえずー@あーさ- | *アルテ製作日誌*

とーりあーえずー@あーさ-


へいへい、どもども、あーさーっすあーさーもどき




今日は、睡魔にすごく死にそうなのであまり進みませんでした。。。

なんかきのうからすっごくねむい(´・ω・`)


後受験とかの関係で、もう今週中は、平日の作業はあまりできないかと・・・

(土日は、逆にやること無いと思うから作業できるというw


それでも、まぁ完成している立ち絵とか、ネタはあるんで、せめてブログは更新しときます(`・ω・´)





。。。ネタといえば。


最近、カイロにデフォアルテキャラのラクガキをちょいちょいやってたりしますw


塗っているとね!


一度も描いたこと無いキャラでも特徴覚えちゃうからスラスラかけちゃったりしますのよラブ


なにこれ、一種の職業病?笑





あ。話は変わりますが



ぶっちゃけ、聞きたいことがあるんすよ。。


このブログ、だれだれ見てます?




日曜日にUpしたサンプルゲームあるじゃないですか・・



あれが、Upして1日で何故か8人ダウンロードしてくれた方がいらっしゃったようで。




あれれ?今の時点で(身内の中で)ここのアドレス知ってるのって、

わしを抜いて4人だよね?


どういう・・・ことなの・・・?



と、言っている間にも、今日もさらに3人DLしてくれた方がいらっしゃったようです。。



え?

あれ?


・・・・ん?


み、身内の人間でいいんで、わしがDLしたんだずえってコメント残してくれると嬉しいっすきらきら!!

ほら、DLミスで複数回押しちゃったーって人だっていると思うんで


(自分の)あらぬ誤解を解いちゃいたい


コメだりーって方は、ペタだけでもいいので・・・・ってアメブロの会員じゃない人もペタってできるのかしら?





最後に、優輝くんにリクエストされていた、夏唯くんをぺたり





*アルテ製作日誌*-夏唯くん1


通常夏唯くん。


苦手な金髪、ひいひい言いながらがんばりました。





そんでもって、笑顔の夏唯くん!!


*アルテ製作日誌*-夏唯くん3 <トリック・オア・トリートっ!


勝手に頬染めてみた(*´∀`*)



パーカーがうまくぬれなくて、若干自分の素の塗り方がでちゃってたんだけど・・・

あまり目立ってないようで安心笑




以上、まだ優輝くんの髪の線画までしかいってないアーサーでした