予定外に進まなかった…@アーサー | *アルテ製作日誌*

予定外に進まなかった…@アーサー

てかこれよくよくみたら、テーマっていう記事の分け方があるのね?

それをキャラ名にしときゃ、タイトルに名前いれなくともすむじゃんww


・・・まぁそんなことして9割方アーサーな大火傷を受けかねないからあえてやらぬがな!!←




さってさて。


今日、驚くほど作業が全然進まんかったあせる


由麻くん(3人目)の下塗りまで行く予定が、桃也くん(二人目)の表情2つだけってどういうこと?

まだ4つものこってるじゃん…orz



ま、まぁ由麻君は表情がまさかの4つしかない子だから明日こそはメイン3人ゼッタイ完成できるけど…

予定が狂ったよ(´・ω・`)




とりあえず、桃也くんをぺたり



*アルテ製作日誌*-002  二人並べてみた





・・・あかん。

このままだと本当に今日何もやってない子になっちゃう。



し、仕方ない!こうなったらきらきら!!奥の手きらきら!!だ!!



あーさーもどき<アーサーの絵文字作ってみた☆





・・・・・・・・・。




はーい火傷したー。

本日最後に大火傷したー。


似てませんね、えぇ。



これ難しいよー



ええいもうおわれ^p^