九州は暑いです。
ここ、大分もアツすぎる…(大分県日田市は全国1の暑さを更新しておりますびっくり
という事で、秋に切ろうと思っていた髪を
バッサリ切っちゃいました〜✨✨

{5F0A44EC-E0EA-484D-976A-9836EB49F2E5:01}

な・の・で‼️
気になるのは 首の後ろの日焼け💦
顔は勿論  首やデコルテ、手の甲などシミになりやすい部位はこまめに日焼け止めを塗ってくださいね〜☆

私は 乾燥&敏感肌なので
今 使ってるお顔用の日焼け止めは10年前から 
マジョール 
サンブロックブラン✨✨
                     ☟

{89DD44EF-0803-49E5-BF7B-2A9933055664:01}

アミノ酸 美白ケア・
ノンダメージUVブロック

味の素アミノ酸製剤とビオセラミドの相互作用で毛穴を引き締め、1日中 皮膚の潤いを持続させます。
※ メラニン合成を23%抑える
※6週間でシミの色強度が28%減少
※2ヵ月でくすみが16.3%減少 など

ここのクレンジングと日焼け止めで
大人ニキビで悩んでたお肌を改善出来ました爆笑
勿論、ファンデーションも使ってません‼️♪( ´▽`) 

ただ、BODY用は
使用量が半端ないので
                  ☟
{641DA11C-8F98-4B9E-B810-EDD1662EB427:01}

SPF50は強すぎて 乾燥との戦いが…笑
保湿クリームやハンドクリームは必須です。

そして内側からのサプリメント♡
それはまた次回に☆

まだまだ 紫外線もアツさも続きそうです。体調管理に気をつけてくださいね☆


大分インディバサロン
予防美容 Arte〜アルテ〜